郡司くん、カメラを壊すホームラン! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

いいお天気。主人は予定通り出張。エスコン、平日デーゲームです。

 

きょうはここから。

image

3階席の一番前なのでファウルボールに気をつける必要は無いだろうと思いきや、左右に1ブロックずれていたら2球ほど直撃するところでしたあせる

 

 

近いのか遠いのかわからない距離感。

image

 

image

 

image

 

一回の裏からチャンテの嵐。ワッショイなんて本当に久しぶり過ぎて思い出すのに時間がかかる。

 

image

 

image

 

背の順の様なヒーローインタビュー。3ラン、2ラン、ソロホームラン!2ランの郡司弾、ブルペンのカメラ直撃破壊で30万円だそうです。

 

image

 

これ買えた。

 

image

 

黄色、金色?のしゃけまる。

 

 

待望のエフタンカフェでこれも。

 

image

 

アイシングクッキーとベビーカステラ。

 

ランチは松剛のこれ。

 

image

 

結構なボリューム!お腹いっぱい。おやつが入らない。なのでベビーカステラは帰宅後に味見です。

 

image

 

ん?思っていたのとは違うかも。味も見た目も。

 

image

 

口の中の水分全部取られてしまうし、予想していた味ではない感じで次は無い。クッキーは明日にしよう。

 

 

今日は平日のデーゲーム。子供達がいっぱい。社会科見学やら修学旅行?カラー帽の子供達から高校生まで。見ているだけで元気をもらえる。実の楽しそう。

 

 

あのブランコのお席も見て来たよ。

 

image

 

image

 

これならあっくんと来られるかな。

 

 

今シーズン2回目。2勝だ飛び出すハートまた来週も。普通が戻ってくる感じヒシヒシ。