一日おきに何かがある週が始まった! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

  • 日曜日 義母の時間割ごとの日程が決まった。
  • 月曜日 カラーリングの日。きれいに染まりました!義母の件で霊園と石材店へ電話連絡。霊園は時間外。そして石材店さんからの確認事項一つ「納骨袋はご用意されてないですよね。うちの方で準備しますので。」霊園で手続きをする時に、買ってきました。「大丈夫、石材屋で用意するので返品します。で、返品出来ますよ。してくださいね。」そうなんですか、でも用意してしまったのでそれ使いますよ「いや~うちの納骨袋は特別なんものなので是非お使いくださいな。」だそうです。レシートはあるからそうさせてもらおうかな。
  • 火曜日 家事の日
  • 水曜日 主人1泊2日の東京出張、私エスコンデーゲームずっとこの日が来るのを待っていたんだ。
  • 木曜日 体調整え、作り置きの日
  • 金曜日 形成外科で手術の日、気がかりの粉瘤の後始末。きれいにしてもらおう。
  • 土曜日 朝一で形成外科

まあ、説明書には手術と書いてあるけど20分、今現在は痛くないし必要ないかとも思うけど、完治させないと不発弾の様で。痛くなってからの処置は本当に痛いから。自分で運転して行き来きできるとのこと。歯医者さんよりメンタルは平気。近いし。

 

そんなことより、主人の仕事っぷりが鬼。GWが明けてから、帯広、苫小牧日帰り出張。社有車運転で。でさっき帰って来た。「今日なんかトマムよ!」もう絶対に若くないのに。社有車は安全第一のレヴ〇ーグ。アイサイトサマサマです。主人のチョンボならわかるけど、他人様の(それも上の方の)後始末という。もう辞めてもいいんじゃないの?と妻、若干どころか相当怒り感じますわ。普通ならリモートで出来る仕事なのに、たまには出張もあったけど、ここ一週間可哀そうです。リアル一人カントリーサインの旅のようだ。ミスターの合宿のようで。明日は何もありません様に。通常に戻りますように。「東京出張、バックレてやんなさい。」と妻。怒ると怖いのよ。