ファームがエスコンで試合するって♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

26日エスコンでファームの試合がある。やっとこまめにHP見る余裕が出て来た音譜みゃー様来る?来るよね。来てほしいなぁ。駐車場チケットまだある?ある!1,000円だよ。

 

「26日エスコンに二軍が来るの。稲葉さんとみやー様の応援に行っていい?」と主人に聞きました。ダメは無いはず。「日曜日デーゲーム…行く真顔」へっ?「初エスコンが2軍とは実に僕っぽい音譜」なんだか主人と行くことになり、面倒なので義妹も誘って3人で行くことにした。あの兄妹見方がそっくりで負けだすと「腹立つむかっ」ってプンスカするのよあせるアタラレルこともしばしで。よかったこと3つ探したら平穏でいられるのに。

 

喫煙所は少ないけどいいの?喫煙所そばの席にする?「いや、あなたの座りたい所にしたらいいよ。」はい笑い泣きポチポチっとな。

 

 

image

ジャイアンツ戦だとは言っていないけど…いいよね。これ行ったらいかないって言いだしたりして。