タイヤ交換をして、また予約を入れる! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

藻岩山。春めく音譜

image

車の定期点検に合わせて、スタッドレスから夏のタイヤに交換。で、次のタイヤ交換の予約を済ます。半年ってきっとあっという間かな。

 

 

窓から見える景色に色がついてきた。嬉しい限り。あんなに辛かった咳もきれいにとれたし。インフルだったのか?コロナだったのかも?家にずっといたので差し障りは無いと思うけども。ホントに辛いと一人じゃお医者にいけないし。38℃超えたら行こうと思うんだけど微妙な感じで…。いつもこうだな、私は。

 

 

 

あっくんのお部屋が出来たようだ。ママちゃんのお部屋を、あっくん仕様に変えたよう。うん、お勉強しているお写真をみたの。後ろ姿が2年生だった合格子供の日とお誕生日まとめて何かプレゼントだなぁ。何が良いのだろう。迷うところ。幸せな悩みだわ。