うおっ!来た来た! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

固定資産税来ました。金額は想定内なのでワラワラしませんが、カワイクナイ金額です。

 

 

そういえば、色々問題のあった1Fのお家(3LDK70㎡超)、夜逃げの様にいなくなったかと思ったら、フルリフォームされてこの度ハウスクリーニングさえ入った模様。帰って来るんかな…、だとしたら嫌だな。

 

あらら?「オープンハウスのお知らせ」って!いい人が入りますように。さてさてお値段はいかほど?びっくり!20㎡広い4LDKよりお高い。なんならうちのお向かいの3LDKよりもよ。 何をどう変えたのか、この先の自分たちのためにもちょっと見せていただきたくなる。好みに合わせてフルリフォームするのと、ある程度リフォーム済みな所を選んで少し手を入れるほうが良いのか考える所。広さある駅近の新築物件なんてなかなか出てこないもんね。宝くじが当たったらって物件見るのは好きなもので。

 

使い方が型破りな一家でしたから、それを知っていてのお引越しはありえませんが。

 

 

来客用の駐車場が無くなるのは不便だけど、入居者がFULLなのは良いことなのでちょっとほっとしている。小さいさんがいたらよいなぁ。

 

 

夫婦2人には余してしまう4LDK。あっくんが北大生になるまでの辛抱だけど。←本気にしてはいない、ママちゃんの母校の方がずっと良いじゃないの。おいちゃんのとこも。てか、まだあっくんは小2だしあせる

 

 

馬鹿言っていないで、払い込みしてこようっと。で帰り道これ見に行ってくるかな。

IMG_0973.jpg

少し咲いているそうなので。これはずっと前のものね。