小松菜の花♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今朝咲いていた。かわいいなぁ。

 

image

 

豆苗は3度目、小葱もそばちょこの中でスクスク。キッチンガーデン?そんなオシャレなものではない笑

 

 

さてと、ドラッグストアに行ってちょこっとお散歩もしよう。

imageこのお薬に助けてもらった。もういらないけど、置き薬にしておこうと思う。お値段の割にいい働きっぷり。必要な時は来ないに限るけど、あると安心。

 

 

 

昨日のさちとらぐんじ飛び出すハート

昔からのオリ姫なので昨日はTV前で爆  笑でした。ぐんじくんの3ランホームランにはラブクラッカー合格ヒロインにお三方が出てきて、何やらぐんじと寅威ママが小芝居しているので笑っちゃいました。卓ちゃんが代走で出て来た時には「やっぱりお顔が福也さんとそっくりだ!卓さちでヒロイン出来たら面白いのに照れ」って少し想像したりして。私の卓ちゃんタオル色が落ちて水色っぽい笑

 

いつも思うこと。有原だけには負けたくないって。この恩知らず!って。

 

山﨑福也さんが投げているところはまだ見れておりません。ちょっと不調な所をきちんとキレイにしてからエスコンに行きたいんだな。なので5月のチケットは入手済み。火曜日じゃないのがあせる

 

なので来週の月曜日、形成外科がんばろうね、私。