夏の珈琲が来た♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日の生協さん。定時よりずっと早く、早すぎて注文書が間に合わないあせるまあ、遅いより、誤配よりずっといい。

 

夏限定珈琲がきた。

image

正直味の違いが判らない。珈琲は入れてもらって落ち着いたところで飲むに限る。自分で入れるとあまり美味しく感じない。

 

 

毎朝お供えするために入れるけど、同時に入れる日本茶のほうがいい。これには若干のこだわりがあって知覧茶がお気に入り。嬉野茶も好きだけどあまり見かけない。高いお金出せば手には入るけど、毎日のことなので無理をすると続かない。

 

先ほど提出するはずだった書きかけの注文書のお供は、自作の柚子茶。あと数回分で終わり。味わって飲もうっと。

 

青梅出てるかな?まだ早いか?梅シロップ漬けるの楽しみ飛び出すハート