私の開幕戦♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今年の花粉症は手ごわくて、声が出ないくらいくしゃみ鼻水がひどい。なので充分対策を練ってエスコンに。

 

 

いいお天気。

image

 

 

配布物はこれ。

image

クマよけの鈴じゃなく、カウベルらしいよ。グッツで買うと模様入り?で1,000円越えポーン後ろの席のおねえさんがずっと鳴らしているので耳鳴りしそうでした。

 

それとこれも。

image

郡司くんのポスターとレンチンごはん。

 

 

そして昨日はここからです。

image

ライオンズの熱狂的応援が始まると微妙に揺れて、思わず横の手すりに摑まるあせる怖かったよ!気持ち悪かったよ!揺れに酔うもの。この場所は考えて座らないといけないかも。「いっそもう少しビジター寄りで、参加しちゃえば良いんじゃない?」と一緒したSちゃんと!まあどこのチームの応援もそれなりに出来ますもんね。無駄に長い観戦歴、猛禽類は嫌だけど。そして実際に行動に移してみれば大丈夫でしたもんウインクとのげんは好き。あっ!自席で一瞬ですよ。みゃー様ユニでしたので。

 

リトグリのライブがあって開始。

image

 

 

いや~12回は長かった。声出し応援は控えめだったけど、今朝の私の喉は悲惨なことになっておりました。

 

image

勝ったからよしとしなくては。

 

 

楽しかったけど、大海のホタテ丼が様変わりしていてちょっとがっかりだった。ホタテは美味でしたが…。次行った時はエフタンカフェでクッキーを買うんだ!

 

 

 

公式戦1勝チョキ今シーズンは何回来れるんだろうと思いつつ、帰ってきました。日付が変わっておりました笑い泣き