血中わんこ濃度100%♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

父母のお仏壇、実妹のところへお参りに行って来ました。住宅街は雪が無くならないと車を停められないし。毎年今くらいです。

 

相変わらず、すっかり忘れられてヒメに吠えられまくる…。ご挨拶したら膝に乗って来るのに飛び出すハート

image

あら?大きくなった?

 

 

抜け毛がついてもいいように、チュニックエプロンと滑りの良い裏起毛パンツといつもの猫靴下。「いや~ん、模様だらけで面白い爆  笑」確かに。黒地に細かい白のドットチュニック。黒チェックのパンツ、ぱっと見無地だけど。と、大笑いの三毛猫ソックス。コート着るし、これだと毛が付きまくってもわしゃわしゃ洗えるし。それに座れば上しか見えないし。先ずは色々あって、彼女に笑ってほしかったのもある、ソックスでね。

 

私はわんこ抱っこ出来て飛び出すハート小さいから赤ちゃんを抱っこしている感じ。どうして立って抱っこするとゆらゆらしちゃうんだろう?膝の上だとポンポンとさすってしまうし。

 

 

差し入れのランチを入れていた籠にもすっぽり入ってしまう、このサイズ感ドキドキでも、ヒメちゃん太ったね。重くなったよウインク