冬眠終了♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ものもらいも打撲もキレイに治ったし、降るよりとける方が多くなってきたので、運転再開。あ~、だらだらと端から端までスーパーの中お散歩。これよこれ!100均もお花屋さんものんびりと。

 

 

何より今年お初の美容院。カラーカットでさっぱりしました。ちょっと前髪作って、レイヤー入れてもらいました。自分ではすごく変わった気分。前髪があるだけに。毛先も揃えてもらったので、見た目に量が増えた感じ。年齢的にロングもあと数年かなぁ。

 

 

モフモフミモザが格安でした。百合が原のミモザと同じかな?

image

玄関のポトスの水栽培の中にとりあえず入れておきました。狭い玄関が明るい!これは自分のために飛び出すハート

 

 

 

 

アルストロメリアの色と形の違うものを2本。

image

 

後は柔らかな色の一本立ちのカーネーションを4本。これはお義母さんと息子へ。Kちゃんからのアレンジの傷んだところとカーネーションを入れ替えて。丈夫だなあ、Kちゃんセレクト。

 

 

久々に行ったスーパーでは東北フェアをやっていたので、青森りんごのお菓子も少し。

 

 

私の日常が戻ってくる。油断大敵。初心者マークの気分でちょろちょろしようっと。

 

 

 

結構歩いて軽く疲労感。明日はニトリにでも行こうかな。