お土産を頂いた♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ラ・ヴェリテでピザランチ。12時スタート丁度2時間最後にケーキも頂いて、美味しかったです。

 

メニューが変わったのかナスのピザが無かったのが残念でした。シーズンものなのかな?

 

 

Mさんから「せとか」頂きました。

image

Mさんの前任地のご近所県、愛媛産のもの。大きなせとかです。二つお供えして、これはお夕飯の時にデザートで頂こうと思います。柑橘系大好き。せとか、はるか、紅まどんな飛び出すハートうどんよりこっちだなラブ

 

久しぶりのピザでまだお腹いっぱい。シェアするのに抵抗のない人達との食事は楽しい。困ったな、お腹が空いてこないぞ爆  笑