買ってしまった♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

45才はとっくに過ぎましたが…。GLOW3月号。便利ポーチ付き。

image

 

リトルミイが呼んでいるので、コンビニでお買い物の主人の籠にポイっと入れましたウインク

 

こんな箱に入っていて…

image

 

開けてみると…。

 

image

 

ここ、可愛いの。

 

image

 

最近お気に入りのトートバッグだと、中が見えてしまうので便利っちゃ便利なんだけどごちゃごちゃする感じが否めない。でこれが必要だったんだね。

 

image

 

持ち歩くお薬や予備マスク、コンパクトとリップ、爪切りなど細かいものがすべて入りました。

 

 

これもあるけどちょっと大きい。高さがあるので。

 

image

 

ただ、付録だとついつい手が伸びる滝汗

これが無かったのが幸いでした。いやポチッとしそうだ。スナフキンだもの。

 

 

パッキンの替えがどうなっているのかわからないからやめておきなさいね、自分!

 

 

今週はひどいお天気でした。PC置きに行く主人にくっついて街中へ。中心部でこうです。どこもかしこも『そろばん道路』

 

image

 

我が家の周りだと、口は閉じておくか開けっ放しでないと舌を噛みます。

 

 

 

いつもとは方向の違う藻岩山。

 

image

 

上の方降っているのかな。

 

 

帳尻は合うものです。百合が原の温室ではミモザが開花したそうで。来週にでも連れて行ってもらおう。

 

 

もうすぐ2月。頑張ろうっと。