当たった! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

野球のオフシーズン、閉じこもりがちなので応募してみた。

image

 

レバンガ北海道のチケットが当たった!北海道新聞さんありがとうございます。

 

バスケットボールは良くわかりません。フェイダウェイゴール=マイケルジョーダン=超カッコいい!くらいの知識ですもんあせるスポーツの生観戦は大好きなので楽しみ音譜

 

image

ただ、どうやって行こうか迷うところ。東豊線を使うとなると、南北線で一度大通りに出なくてはいけない。すぐそこなのに…お散歩コースなのに。(公園までは車で行くけど。)ゆっくり考えようっとウインク

 

 

 

あっくん帰宅後、やっとお洗濯のペースやゴミの量が通常に戻りました。全力で遊ぶから心身共に疲れちゃうんだな…。冬は外には干せないし。加湿器止めて?乾かして。すぐ乾くけど丸っと2人分の寝具のカバーと毛布やらタオルの類笑い泣き

 

じぃたんはオホーツク海までもうちょっとのところまで、社有車で出張です。鬼運転。飛行機やJRを使ってくれた方が安心なんだけど。本人的には周りに気を使わなくていい分楽だそう。「超安全運転で行ってください真顔」と、もう年なんだからあせる全く元気なじぃたんだわ。その分私はのんびり風邪治している次第チーン