今日の雪 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ベランダの手すりの上がこんなです。15㎝以上かな?

image

これは内側に落とさないと下に飛んだら大変だ。

 

 

なんだか苦手なブツブツが…

image

キモッあせる滝汗

 

 

 

もっと大変なことに車の上がこんなでした。30㎝以上はあったと思う。image

 

 

朝からこんなだったので、つかの間の晴れ間を狙って降しに行ったけど。

除けた雪を置いとくところが無いので、自分の駐車場の上と建物の際と薄くロードヒーティング面に散らす、と。一軒家の方々から比べるとほんの少しの雪かきだけど、普段全くしないものでへとへとになりました。

 

 

明日、明後日プラス気温だそうで融けるんだ。で、夜中に凍るという。で多分、滑って転ぶだろうから家から出ません真顔