泣いちゃったけど… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

「明日帰るの?」と確認していました。ちゃんと自分ではわかっていたのに、確認したら泣いちゃったけど前を向いたまま目元ゴシゴシ。可愛いなもう、ばぁたんも泣いちゃうでしょ。じぃたんも気が付いたけど、桃鉄大会中だったので気が付かないふり。「100年設定にしてあるから、2年生になってから夏休みに続きだねウインク」に、「うん、ぐすんおねだりにっこりほんわか

 

お外で雪遊び満喫。ウエアは大きなサイズに買い替え。カッコいいブーツも買えたよ。

 

 

転んだのではありません。ダイビング、飛び込んだらしいです。

image

 

行き倒れちゃん?「食べてみたの」

image

 

あっくんの人型つくり中チョキ

image

 

今のウエアはあちこち微調整が利くのであと2年は余裕です。

 

 

雪遊びも、ばぁたんカレーも充分満喫したようです。

 

 

 

法事の席には座れなかったけど付かず離れずのところにいました。お寺さんは優しくお声掛けして下さったのになぁ。「いろんなお子さんがいるのでいいのですよ。」と。座らせようとしたらパニック起こしそうでしたので、無理にはしなかったのでした。