ちょっと照れてる♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

到着口で待っていたら、来た来た飛び出すハート可愛い人が。

 

よく来たね、大きくなったね。

照れて視線を合わせてくれないよニヤリそういう時はハグに限るチョキ

 

 

普通に会えることに感謝です。当初の予定通りなら帰京する日に何かにあいそうだもの。少しシュッとして背が伸びていました。抱っこは無理だな、したいんだけどな。

 

 

「喉乾いた?じゅーしゅのむ?」おっと、口から思わず出てしまった赤ちゃん言葉だ。「もうね、赤ちゃんじゃないからジュースなの。でも要らない、お水が欲しいのにっこり」お水指定でした。お風呂上りは「アイス、アイスここにあるっと。ミカンのアイスたべてもいい?」なんだ、前のままだ。

 

雪遊びが楽しみな7歳。今日はプラス気温で融けてしまって、日陰の雪を「強度の確認するんだ音譜」と楽しそうに触っていた。「雪合戦は出来ないね、明日降る?」色々思い出す7歳。

 

ボンビーはお尻がキモイ。買う物件は配当の高い物から。なかなかの慎重派の社長さんでした。ちゃんと遊べた桃鉄。

 

ちゃんとドリルもやっていました。

image

2日間お休みしますので。法事だけど、メインは雪遊び。もう可愛い色は着ない少年になりつつあります。無地の黒ばかり。パンツとソックスはかわいいまま。そしていつでもテディと一緒。順調、順調。北海道の雪が融けたら2年生に慣れそうですクラッカー

 

 

 

新千歳空港の通路はテディがいっぱい。あれ?耳のピアスあんなんだったの?ていうか毛深いのね、あっくんのテディ、薄毛さんになっているんだね。テディも7歳?