うって変わって♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

いや~気持ちのよい朝。

 

IMG_0465.jpg

なぜか、実際よりは青の濃い空。

 

IMG_0466.jpg

まあ昨日がアレでしたので、帳尻合わせで。

 

 

寝る前にツイッターでこれを見まして、欲しくなりましたの。野球観戦に丁度いいじゃない?

画像

アマゾンさんでポチッとしようとして、dポイントが有る事に気付きiPhoneで使ってみたい!使うべきだ。iPhoneはそれなりに使えるようになっているけど、dポイント使用に関してはアンドロイドでしたので少しお勉強しなくてはたどり着けなくて…。貯まるポイント滝汗

 

気がついたら同じもの3つくらい注文していて決済がしきれていない。キャンセルもクレカでの支払いもいいんだけど。

 

PCで検索して、ノウハウの画面見ながら設定して、一つだけをちゃんとポイントで買えましたチョキ若者なら普通のことなんだろうけど、孫もいる年代。中々に大変な作業。賢くなった分、何かこぼれてしまっていないかびくびくあせる

 

こういうことは夜中にやるべきではなかったわ。明るいうちにです。

 

 

 

 

先日、洋ちゃんの三国志をTVで見まして「あれぇ?なんじゃこりゃ…」でした。佐殿のほうも見ておりますのでちょっと?三国志だと思っちゃいけないんだね。ヨシヒコだと思えばひらめき電球爆  笑でした。改めて私の好きなバージョンの三国志を見ております。まだ曹操も出て来やしない。けど、落ち着くわこっちの方が。そして洋ちゃんはここに入っても見劣りしないと思うの。沼にはまっている古い子猫ちゃんですの。