足跡 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あれから気になって足跡チェック。今朝のは、、

 

これね。

IMG_0460.jpg

左下の機械はロードヒーティングの遠隔装置。その右側に足あと足あと歩幅が違うから2種類だと思う。

 

 

上の続きがこれ      ↓ここは雪山。お隣の建物の雪捨て場の山。

IMG_0461.jpg

お隣の雪山からこちらに来てうちの敷地に入って、お向かいのテニスコートの中に入るのかな。テニスコートの法面も何かの足跡だらけだもの。人が歩くのは無理。雪庇の上、恐ろしや滝汗

 

 

今日の藻岩山

IMG_0462.jpg

手稲山ドコ?

 

お空。日照時間0か?向こうから雪が来るんだよ。

IMG_0463.jpg

辛気臭い空の色。

 

キタキツネの足跡でも見ていないとやってられないあせる

 

長期予報の3月は暖かくなるらしい。もうそこを希望にやり過ごそう。