両手に抱えて帰ってきた | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

電球が切れちゃったので買いに行ったの。電球だけのつもりが、つい子供服売り場を見てしまい、おまけにバーゲンだったから買っちゃった。あっくんの物。

 

保育園に陽性者が出てしまったとの事。丁度のタイミングであっくんにも発熱がありPCR検査、陰性。濃厚接触者では無いものの、一応「今月いっぱいそちらに行くのは控えようと思います。」との事。寂しいよあせる

 

つい、お買い物の時にポケモンのバスボール買っちゃったり、生協のカタログでチョコレート頼んだりのばぁたん。

 

パジャマ、肌着、ソックス、パンツ。今までのは110cmサイズなので、ひょろ長いあっくんには丈が足りなかったりする。お腹柔らかゴムに足首にリブ編み、シロクマ柄。ソックス耳付き。足裏にお名前スペース有りグッド!

 

そしておパンツ。

IMG_0455.jpg

ポケモン柄。少し大きめの120サイズの様だ。

 

水を通しておこう。

 

トレーナーやズボンも見たけど、これといったものが無かったのが残念。

 

 

「白くまさんのママとあっくんだよ音譜」で、着てくれると嬉しいな。

IMG_0456.jpg

新幹線の光るパジャマがお気に入りで、乾いてはそればかり着る。もうすぐサイズアウト。

 

 

じぃたんの部屋着もバーゲンしていたけど「あ、持てないし真顔」でやめておく。歩きですから。息子のお花、少しの食材。冷蔵庫内の仕切り用の箱。軽いけど、嵩張るものばかり。車出したい笑い泣き自主トレしようかなあせる