バックアップって大事ね | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

メールを消してしまってガーンフォルダごと一つ、息子とのやり取りの送信box。もうこれ以上増えることは無いんだけど、消すことは出来ないの。着信boxじゃなくてよかった。これは確か古いスマホに丸ごと残っている。SDカードに残したんだ。パソコンからもアクセスできるし。写真のバックアップの時に思いついてやっておいて良かったニコニコ

 

 

久しぶりに充電して確認して見るチョキ

 

 

と、思ったら勘違いだった!ビバラブラブ復旧音譜一つ賢くなったけど、もう本格的に小さな文字を見るにはリーディンググラス必須だわあせるやたらポチポチ触らない、そして解らない時はPCで検索しよう。

 

 

ちゃんと学んでおけばよかったと今更ながら思ったりする。だからといって、パソコン教室に行くのもどうかと思うし。壊す勢いで使い倒してきたXP、もう使い難いなの7、アップグレードしたい8.1。シニアになったら行こうかな。なーんてね。