誤字脱字祭り… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ブログだったりLINEだったり…

昨日は誤字脱字祭りチーンでした。まあそんな日もある。そのままにしておこう。

 

イトーヨーカドーがイトーヨカドーあせる

せっかくいっぱい値引きしてもらったのにねぇ笑い泣き

 

 

お財布は来月の9日に使い始めるんだ。よい日だそうで。

 

 

 

カレンダーを見る度に思い出し笑いする。ネタは一つ。

 

「きれいなお花畑!行ってみたいねニコニコ」そうね、行きたいわね「あっくん運転するよ!」まだ、あっくんには難しいかな?(ダメって言うのは忍びないので)「出来るもんプンプンあっくん出来るもんむかっ」そっか音譜「そうだの、出来るの照れ」でもね、自動車学校に行って運転を習おうね「ええ~っ!?もう出来るのにぃびっくり

 

この根拠のない自信は消したくない物。愛しい5歳さん。15年もしたら「僕運転するよ。」になるんだろうね。乗ってみたいね、あっくんの運転で。そして、こういう子がペダルに足が届くようになったら、こっそり運転するのだろう(笑)

 

普段はじぃばぁの大人二人の生活なので、あっくんを話題にすると平和に会話成立。ありがたいねドキドキ