とてもラッキーでした♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

基礎化粧品が無くなったので、通販を待っているのが嫌で扱っていた店舗へ。取り扱い終了しているチーン

 

 

ならば、イトーヨカドーのコーナーに移動。あらら、一番欲しかった物が無い。

 

もういいや、お散歩がてら店舗の隅々見て回る。何だか知らないけどレジにて300円とか500円とかやっている!サイズが半端なのね。冬物なのね。

 

真っ白なTシャツお袖はフリル。「接触冷感、吸水速乾、UVカット」なのに300円ってしまむらですかい?チュニック丈、真っ白なので300円ならあり。冬物ハイネックTシャツ。似た様なお値段。穴でも開いてるのだろうか?イヤイヤ、1枚こっきりだ。自分が着る分には充分です。色柄素材は普通なんだもん。

 

お財布。これは好みと使い勝手なので出会った時に即決。けれどなかなか見つからなくて気長に探していたら、ありましたのチョキそして割引。なんとなく母の日のセット品崩れかな?厚みの無い長財布なんてめったにないのでラッキーでした。

 

 

 

さぁ、生鮮品覗いて帰ろう…。夕張メロン破格ですやん音譜明日、ママちゃん来るから半分こしようっと。

 

色々充実したお買い物でした。nanaco\(^o^)/