スクスクがとまらない♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

どこかで見たような?とまらないシリーズ。デルフィニューム咲きはじめましたラブ

 

20210628_102109.jpg

ん?同じ苗屋さんの色違いのはず…。どうしたんだ青ちゃんあせる

白さんはスクスクがとまらない!20210628_093850.jpg

青ちゃんはノンビリがとまらないということですね。

 

 

そして「高枝切りばさみごっこ」から逃れてベランダに避難したアジャンダムは…IMG_20210628_093002.jpg

モシャモシャがとまらない。根詰まりしてなかったのかな。丈夫で何より。適度な夜露での~びのびなのだと。

 

 

 

今日のお山IMG_20210628_093050.jpg

 

真ん中のIMG_20210628_093100.jpg

 

 

実は見たことの無い左側。札幌岳とか恵庭岳が見えたらいいのに。

 

20210628_094203.jpg左端にはタワー型のマンション。引っ越してきた時からあったんだ。右端のは、後から建ったものさ。右端のが立った時にはちょっとショックでした。「空き地が何ので西の窓から見える範囲には高層物件は建ちません。」っていうのが売りだったのに。タワー型のマンションにはちょっと食指が伸びたんだけど、立地が気になるのでやめました。選ぶ方向間違えたら大変だし。

 

今日の空IMG_20210628_093206.jpg

はっきりしない青空。でもサラサラでチョキです。