結果を聞きに。 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

街中の病院まで検査結果を聞きに行ってきた。「充分な量がありますので、体質ということですニコニコ今まで通りかかりつけ医の所で検査続けて下さいね。」もうこれで終わりだそうですクラッカーのび太くんみたいな先生に言われると納得だ。

 

 

車で行ったのでぐるっと回って豊平公園でクールダウン。丁度の時に来れたようだ。

 

ハナミズキ何年ぶり?

IMG_20210524_122546.jpg

 

残念なのはお天気。雨っぽい曇り。

 

IMG_20210524_122615.jpg

 

 

花海棠可愛い。

IMG_20210524_121702.jpg

 

藤棚

IMG_20210524_122924.jpg

 

この棚の古臭さが好きなのに、老朽化で撤去予定だそうな。立ち入り禁止のテープが張られて一休み出来ず笑い泣き

 

IMG_20210524_122855.jpg

 

 

ライラックのフワモコさんがあったのでパチリ。八重咲きだね。

20210524_144205.jpg

 

雨上がりだから香ってもいいのに…。控えめでした。重たそう。

 

IMG_20210524_124211.jpg

 

 

アンジェリケとピンクスター。

IMG_20210524_123211.jpg

 

芍薬っぽいチューリップ。

 

IMG_20210524_123231.jpg

 

 

数年に一回の専門外来。もういいよ的なお話だったけど、健康第一。お散歩だと思おう。コロナが無ければ植物園に寄れたのに。道庁でもいいのにむかっ診察代よりお高いタイムスの駐車場代。病院割引チョキ

 

珍しいもの見た。公園の隣り、制服の警官ゴミ拾い大会開催中。半透明ごみ袋とヒバサミ持ってワラワラ。う~ん、あっくんに見せたい!