ポケモンのたまご | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんに頼まれました。「これが孵るまでここに置いてね。ヒビが入ったら教えてね。」

IMG_20210507_081806.jpg

南向きの窓は周りの建物の関係で、小さめの出窓です。そこに大事そうに置かれたポケモンのたまご。ポケモンが孵るところを見たこと無いので楽しみなんですと。

 

 

 

さて、ハムスターと言われている日本ハムファイターズのクラスター。何やかんやで今日から公式戦再開ですって。色々思うところはあるけれど。明日のチケットはありますが…。「体調と相談して、やれることはやりすぎるくらいやって気持ちが向いたら、行くのもありだよ。」と主人。ユニだけもらいに行こうかな。「どんなに注意をしても貰う時は貰うんだから。」はい、そう思う。

 

 

Kちゃん、亡き父、私 Happy Birthday to Usクラッカー