面白い人 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

じぃたんとの男同士のお散歩中、真駒内公園にて。ガソリンを入れに行ったじぃたんにくっついて行き、「もう少し冒険してから帰るの」と、電話をくれました。「あっくんです」も「もしもし」もなくいきなりの本題。潔い。

 

で、このポーズは何?

1620178631718..jpg

お散歩中はいつも小枝を持っている。持って帰りたそうだけど我慢しているのかな?「みんなの願いがかなうようにお水に投げるの。」プーさんか?

 

首から下げているのは「じぃたんとたんけんにいくカード」行く度に☆を一つ入れてあげます。☆が7つになったら「特別なカードで入る所(なんてことない主人の会社)」に行って「そこにしかないジュースを買う」イベントが待っている。

 

探検はただのお散歩なのでカード入れをかけていても大丈夫。遊具で遊ぶ時にはつけませんし。

 

 

今日の午後でお家に帰りました。「22の日にまた来るね」笑顔でバ~イバイパー泣かなかった。急に静かになった部屋の中。疲れたじぃたんは明日から通常勤務なので早寝。「若いって素晴らしいな…。」って。そしてお夕飯も地味…。