お疲れ!自分! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

専門外来へ行ってきたよ。

 

朝一の予約。地下鉄が嫌だったのでどうしたものかと思案中、休暇を取ってくれた主人に送り迎えをしてもらいました。感謝です。明日からのテレワークのためのパソコンを取りに行くついでのようなものかも?

 

待たされる時間も少なく、診察、採血、また診察。会計済まして11時半。今日分かったことは「充分な血小板量(下限ギリだけど)です!」何だか先生的には他に気になるところがあるらしいが、結果が出るには数日かかるそうで、また2週間後の予約を入れ帰ってきました。

 

 

花壇がとても綺麗で、帰り道見ていたかったんだけどお迎えがいては無理。病院自体はコンパクトだけど明るくてきれいだった。ただ、聞こえる言葉が刺激的過ぎてちょっと怖かった。怖いと思えて家に着いてからホッとした自分に驚いた。少し前まで「早いとこ息子に会いたい」と願う自分がいたもので。

 

昼食後疲れてお昼寝。夢の中で「あっくんが暴れて花瓶をひっくり返すという…。お風呂場の排水も上手くいかなくて、非常に疲れる。」なんという夢だ。寝ている私の頭の周りを子供の足音が響き渡る。何やら自分の発した寝言で、目を覚ましたようです。ほんの短時間で。なんてことだ。寝なかった方がよかったかも。精神的に疲れたんだろう…。

 

 

とりあえず体質ということでやり過ごしていけそうで、安心。気を付けることは継続していこう。健康管理の一つとして。

 

 

ジャイアントコーンを買って帰りました。美味しかった。「幸せのチョコだまり」LOVEですラブラブ