次はこれか… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

何かと壊れる我が家の家具やら家電やら。そういう年回り。

 

洗面台全とっかえから、ちまちましたものやら、洗濯機、一息ついて今度はウォシュレット?ダマシダマシの数ヶ月。もう嫌だな。無理だな。

 

また工事は嫌だな…。点検することしばし。これは単なるウォシュレットの不調。もう交換時。入居の時からだから、もう充分です。収納も棚も充分な大きさでお手洗い自体は床も壁紙もきれいなまま。リフォームしたら気分はいいのだろうけど勿体ないな。手洗いボウルが別になればいいけど。そのスペースも充分あるけど。

 

節水タイプ?色々怖いのでそこは要らないかな。

 

明日ちょこっと見に行こう。丁度主人は休暇を取っていたのでいいタイミング。多分私がリフォームと言えばそうなるし、交換でいいといえばそれでいいのだと思う。

 

暖かくて、温かければ充分。

 

そのうちファンヒーター、ガスレンジなんだろうな。大切に点検しつつ使います…。

あっ、もうすぐTESの点検。なんか嫌な予感…しない真顔

 

 

昨日運転中、タイヤ辺りから変な音が。点検から返ってきたばかりなので何も心配はない。車はディーラーに丸投げチョキザクザクの雪がくっついたんだね。これ蹴とばして取るのが好きでてへぺろ4輪全部に雪の塊がおねがい蹴るべし音譜とりあえずたたいてみる派です。