パズル買う | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ウォシュレットを見にホームセンターと家電量販店へ。ホームセンターの方が取り付け料も本体料金も安かった。

 

お手洗い全体のリフォームは主人の方が乗り気だったけど、あっくんんのおトイレが完璧になってからじゃないと可哀想かもってことでまた今度。(来るのか今度?)「いっそ風呂と一緒に…」勘弁してください、それならシステムキッチンも一緒に!ガスレンジ、時機に取り替え時が来ます。あ、ファンヒーターも。「滝汗笑い泣きチーン」正気に戻ってくれた。点検時に見てもらっているのでしばらくは大丈夫だけどウインク

 

「今までの物はどうなさいますか?業者に引き取りを依頼すると4,000円(はっきり覚えていないけどその前後)、札幌市は40ℓのゴミ袋で燃やせないゴミで出せますが?」ゴミステーションに出しますチョキ充分入る。見たこともある。

 

 

そして一番嬉しかったのは、16日11時前後で取り付け可能との事。早いのは嬉しい。燃やせないゴミの日は来月。だけど、この寒さだもん、がっちり袋に入れてベランダに出して置けばいいもんねてへぺろ

 

 

家電量販店で買った物、主人のドライヤーとこれ。20210115160142_p.jpg

もうこういうのだと簡単すぎるのだけどついつい。350円だったので。いいんだ、ジジバババカで。安かった!バスボールはお気に入りのがなくてちょっとホッとした。あの匂いと色は苦手なので…。