こんな毎日 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日の空

DSC_2800.jpg

部屋に戻ったらすでに手稲山は見えない。雪降っているのね。時機こちらにも来る…。今日はお日様も出ているし青空も見えるしチョキ

 

スーパーに買い出しに行ったらお隣が!

20201213101728_p.jpg

何があったんだろう。乗ってみたいね、運転してみたいね。乗せられるのは勘弁真顔

 

 

ハイブリッド加湿器いい働き。リビング用は逆光になっちゃった。白です。喜んでいるのはアジャンダムかもしれない。のびの~びラブきっとこんな顔。

DSC_2798.jpg

 

私の寝室用はピンク。こんな色もあるんだね。可愛いラブラブ

DSC_2791.jpg

無造作にタオル敷いて使ってみた。要らないか。窓に結露。まあ拭けばいいし。寝る時だけだし。喉大事。

 

 

あっくんの帽子。

DSC_2803.jpg

この糸面白い。編み込み模様みたいになる音譜ここから減らして少しとんがりさんにするんだ。そして大きなボンボンを付ける予定。

 

 

やっと咳がおさまって、喉にも絡むものもなくなりつつある。長かった~。後はじぃたんが完治するまでもう少し。じぃたんたら、ハンコの日に会社で何やら内職。「サンタミッション」作ってきたよ。

 

「ぷられーるのはこをさがそう」からはじまって、幾つかのミッションこなしたら「ばぁたんのまくらのしたは?」にたどり着いて、「なかったらじぃたんのくろーぜっとのなかをたんけんしよう!」で、クリスマスプレゼントに辿り着くらしい爆  笑イラスト入りの指令書。仕事してねてへぺろ