喜び過ぎて疲れはてた | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

月、火曜日は寝ても寝ても眠たい日でした。わかっている、病み上がりにハイテンションで楽しみすぎたから…。

 

せっかくのハンコの日も、掃除してお洗濯してぐったりとコタツでお昼寝あせる

 

ソーシャルディスタンスのためのこういうのは隠れミッキーを探すようで面白い。日曜の札ドで。

20201209_150343.jpg

 

DSC_2540.jpg

 

DSC_2561.jpg

 

何よりも面白かったのがこれ。

1607245236268.jpg

右のはママちゃんが「2冊買っちゃったのでよかったらどうぞ」と。左はKちゃんが「面白いよ~」と何冊かの本を回してくれた中の1冊。新たな気持ちでまた読むわてへぺろ

 

 

 

 

部屋の乾燥が洗濯物でも追いついて行かないので、加湿器を買おうと色々検索中…。ハイブリッドがいいビックリマークどこで買おう…。通販サイトでポチッと。今週中には届くだろう。楽しみだぁ。喉痛から解放されたい…。

 

なんやかんやでいつも思う。私には龍角散が一番みたい。でも何回かに1回は白い煙を吐くことになるあせる飴じゃないんだな、苦い粉の方なんだな。