ファンフェスティバル♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日はここから。

DSC_2498.jpg

サッカーのグラウンド。芝生~。目に優しいね。

 

入り口で貰ったプログラムの入った袋に、なんと今年は「サインボール引換券」が入っていましたびっくり喜びは横に置いて、先ず選手手渡しラッキーバッグの手渡し時間の指定をもらいに行き着席。荷物を置いて、時間割を作る。短時間に集中していたので笑い泣き「サインボールをもらい、一度戻る。手渡しバッグをもらいその足でBBのサイン会に行く。」書くと簡単、階段を嫌っていうほど上下する…あせる

 

サインボールは「松本剛選手」わおっ。今日一緒しているSよちゃんもサインボールに当たっていて、金子弌大選手をもらって戻ってきている。彼女はまつごーのファン。これはもしかしたらトレード出来るかも?

 

 

チョキ

1607245088966.jpg

 

大急ぎでお昼を済まして、Bさまのサインラブラブ

20201206150414_p.jpg

お仕事中を1枚。

 

20201206_183005.jpg

サインは頂く機会が無いので嬉しい。

 

可愛いポリーちゃん音譜

20201206_221859.jpg

踊っていたのでブレブレ。

 

 

あちこち動いていたのでプログラムは全部見れていない。後でGAORAの録画を見よう。

 

イベントに当たってすごく嬉しくて、風邪なんてどこかに飛んで行った。手渡ししてくれた選手?誰だっけ?2軍のあの子…???

 

サインボールとサイン今年のシーズン終了ラブ