アレンジフラワーその後 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ケミフラワーさんのアレンジ6日目です。写真は無し。写っちゃいけないもの恐いし。(撮る自信はないが真顔

 

一回り、見た感じが大きくなりました。蕾が咲いたから。なんと!グラジオラスのてっぺんまでも。この季節寒いのでゆっくり開くから、もう少し楽しめそう。いい香りも続くということラブラブ何かあったらまたお願いしよう。特にお手入れは無し。朝晩切り花延命剤入りの水を足すだけ。いい花屋さんと出会ったチョキ

 

 

一昨日、昨日と息子の気配。コタツにコロンとしてやりました。気の持ち方なのはよくわかっています。私自身、何かが見えるとか感じるとかそのての人ではないので。ただ、息子に関してはそう感じると嬉しいので、バグも放っておきます。月の満ち欠け、気圧の変化に過敏なのでそっち方面か寝不足、そして願望。

 

三日続けてのお夕飯なしの主人が、昨日は早めの帰宅、お寿司を持ってニコニコ今日は21時過ぎなのでテロではなくお土産ですな。お仏壇にあげてからいただきました。一人ご飯は早めに終わるので、小腹が空いていた状態。半分こです。「うんめ~ラブ」が聴こえたような気がします。お肉も魚もお供えさ!若い子がいるんだから食べたいでしょうにって。毎日のご飯も一緒です。気持ちの問題。今日は三日目。遅いんだろうな…。遅いより、お酒臭いのが耐えられない。本人はどうして平気なのかしら…。

 

私のお休みも今日まで週末はあっくんの子守だそう。聞いていないんだけど?「あれ?この間ママちゃんが言っていたよ。おかあさんには話してありますぅチョキって」と、主人。う~ん…覚えていないぞ。おおままに言ったんじゃないの?誰だかさんの舞台があってどうのこうのと演目のお話はしたけども。まあいいや。私がすっかり忘れているのでしょう。子守ウエルカムです。