色んな人がいる | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

2月の時間割事の連絡で叔母達に連絡。だめだ、まだ泣いてしまう自分がいる。「でもそれでいいんだよ、ゆっくりゆっくりだよ。」そう言われてまた泣きそうになる。どちらの叔母もそう言ってくれる。久々に甘えてしまう自分。

 

落ち着くまで、ずっと私からの連絡を待っていてくれた父方の叔母。

 

何かにつけ、色々アドバイスをくれる母方の叔母。耳に痛いことも、ちゃんと柔らかく届く言葉で言ってくれる。なので何でも相談できる。

 

…のキツサってちょっと変なんだと改めて思った次第。大人だからちゃんとお付き合いするけど。

 

年上の人の優しさに触れて少し暖かくなったような気がする。頑張ろう2月。片付けよう、リビングの私の巣ウインク

 

 

そして、なんか変だなと10日経って気付いたあせるお手洗いの花カレンダー月曜始まりだ…。もうカレンダーの付録本も無いし、カレンダー自体売っていないし。どうしたもんだか滝汗新聞屋さんの大きいのはちょっと…。図柄がね…。余っているのは卓上…。用があって入ったホームセンターの片隅にあった。定価だけどまあいいか。

DSC_2498.jpg

ハンドバッグ持ってスキー。おっしゃれ~。

 

ムーミン大好きラブラブ