大掃除終わり。 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ぶつくさ言っていたけど、いつも通り(丸くだけど)終了。全部まあるく□を○でウインク

 

でないと持ちません。色んな所…。あ~ポンコツになっちゃって、自分あせる

 

 

そしてテーブルクロスを新しいものに替える。頻繁にお洗濯するものなので何枚もあるんだけど、テーブルのサイズがどうも半端。微妙に大きい。時にカーテンを買って上下を直すことすらある。なのに生協のカタログにぴったりサイズが。そして防水。

 

新年に向けて買ってみた。

DSC_2489.jpg

う~ん…なじみの無い感じ。

 

 

DSC_2490.jpg

なんちゃってパッチワーク柄。

 

 

カーテンを紺色に替えたくなりました。カタログの難しさだな。数が必要なものなので、ほんの少しの間のことです。慣れよう。