抱っこできるくらいには戻ったよ。 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

いつかのTVでやっていた「めまいが防止できる寝姿勢」を続けること1週間。途中で腰が痛くなる。けど確かにめまいは減っているような気がする。股関節痛い…。ん?膝も痛い?これってヘルニアの時の痛みに似ている。蹴り返しが、し難いので歩くのが辛いし、膝痛が尋常ではない。

 

寒暖差とかお天気痛もあるけど…。

 

寝姿勢止めてみる。そしてカロナールを。が、効かない。ロキソニンは見当たらない。しばらく出してもらっていないし。お薬手帳を持って行って薬局で買う。切羽詰まった3連休初日だもん。最低量で、痛みが取れるわけではなくても動き回れるくらいには効くんだな、これが。ありがたや~です。朝一と午後のおやつの後くらいの2回で充分。あっくんを抱っこ出来るくらいには戻る。そして動き過ぎないように様子見。ポンコツの足とは長い付き合いですので。

 

 

掃除機をかけられなかったあの時間は何?もうあの番組は見ないでおこうか?受信料返せよって思いました。ペネロペは見るけどね。