今日はここから | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

久しぶりの札幌ドーム観戦。今日はいつかの外れ無しくじで当たったCチケット。どんなに上かというと…

後ろの席がこんな感じ。157に座ったので実質上から2番目。初めての高さだわ滝汗恐いよ。

 

グランドを見ると…

遠いけど一目で見渡せるので、なかなか良いかも。

 

 

で、タオルを配っていたの。私のはワンボーロンさん。これを田中賢介さんのとトレードしてもらって、さらにみゃー様と。3歳と5歳くらいのお嬢さんつれたママさんがいて、お嬢さん2人ともみゃー様タオル!なんと羨ましい。ダメもとでお声かけたら娘ちゃん「ピンク!ピンク!」ママさん曰く、「娘が触ってぐしゃっとしちゃったんですけどいいんですか?」と。かまいませんとお礼を言ってトレード成功。「逆に申し訳ないあせる」って。いやいやありがたいもの。

DSC_2120.jpg

これは一目でみゃー様とわかるわ。

 

 

で、9連敗止まりました。あっという間に5位になっていて、どうしたものかと。明日はチーさま先発です。明日もファンクラブの流れそうなポイントでゲットした1塁側のなんとS席チョキ

 

 

さて、今はTVでヒーロ―インタビュー見ている。花火大会があるので私は5時半に帰宅。花火は家で見るんだウインク

 

 

ドームまでお迎えに来てくれた主人に、コンビニでこれ買ってもらった。

セブンイレブンだとスナフキンなんだわ。steady.って私が買ってもよいのだろうか?ムーミン大好きラブラブ