予定変更 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

やっと通常営業。主人の夏休み終わりウインク

 

どこにもお出かけしないで家にいた人。出不精…。あっ、叔母の所に入ったし、スーパーにはつき合ってくれたし、札ドの送り迎えはしてくれたか。で、今日から出社音譜そして接待ビックリマークということは一日自由なの一人なのチョキ

 

予定たてましたわ。滝野公園のアナベルとキレンゲショウマ。でもね、痛いんです右手首。確かに火傷の時に変な方に動いたし、その後庇ったし。今になって湿布の毎日。そして9日も家にいられたのでお掃除洗濯大会開催中だし、暑いし。道産子暑さに弱い。今日はのんびり家事の日。明日にする。

 

別にちゃんと掃除もお洗濯もしているんだけど、どうも休んでいる人の前で「ちょっとどいて」が言えなくて。ちまちまと。そして次の札ドまで2週間半。洗って一旦しまって。

 

 

昨日はここから

DSC_2122.jpgS席\(^o^)/。自腹では座れません。ファンクラブのポイントでゲット。流れてはもったいない。チーさま降板後、5時前に早退。丁度みゃー様の時辺り。お迎えの車の中でラジオで聞きました。見るのは嫌い、酔うから…。夕飯済ましても、まだやっている。12回延長引き分け。なんか痛い引き分け。ここが大事だったのにな。チーさま交代一人分早かった。

 

レギュラーシーズン

21勝12敗3分  あれ?

 

 

帰省中のあっくん動画が来た。商店街のサトちゃんに乗せられて、微妙な顔しているのとか、おおままのわんちゃん「ビーグル犬」と戦っているところとか。元気そうで何より。早よ帰っておいで。ばぁたんは寂しいです。あっくんロスです。