びっくり! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

朝、ぼ~っとコーヒーを入れていた時のこと。ペーパーフィルターの上までお湯を入れてしまって、かしげて持ったら右手にかかるという惨事…。辺りにまき散らさなかったのは良しとするけど、当然のこと火傷。冷やしても水がぬるいあせるってか、冷えないわ。保冷剤握って半泣き。

 

 

で、主人がお夕飯の後の洗い物をしてくれた。私は何も言っていないのに。多分明日になったら手袋すれば洗えるだろうとのんきに構えていたら、キッチンからじゃぶじゃぶとポーン台風が特急で北海道直撃するようなことは止めてほしい滝汗いや、ありがたや音譜結局落ち着かないのでお花の手入れ。さすがに一週間もたつとアレンジも元気ないので、花瓶に。ついでにベランダの小さい子達も玄関に。せっかくきれいに咲いているシクラメンなので。

 

 

右手の薬指と人差指。どんな風にかかればこんな火傷になるのか。水ぶくれにならなくてよかった。キッチンカウンターでいれていたので、カウンター下の紙ごみ専用の可愛い紙袋の中が直撃されたようで挽いたコーヒー豆だらけ。おかげでカーペットが無傷チョキ私の足も無傷チョキびっくりしたのは火傷でもなく、主人が洗い物をしてくれたこと。お天気頭痛で薬も飲んでいたのでありがたいことこの上なし。お礼?ちゃんと沢山言いましたよウインク