サマープレT♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日の来場者全員プレゼント、10選手ランダム。誰かな?この色は…あら清宮くんか。トレードに出そう。なんとなくそれ風な方々の塊に混ざりみゃー様Tのお色の確認をさせてもらった方から「取り換えます?ウインク」とお申し出がびっくりはい音譜照れラブニコニコみゃー様Tあっさりゲット。

 

DSC_2103.jpg

 

後ろ

DSC_2104.jpg

 

席に着き全体を見回すと、遥輝、卓ちゃん、近ちゃんが多いよう。お隣のお姉さんが「宮西くんレアっぽいですよ。」と。やったチョキ

 

 

もうミッション終了で帰ってもいいけど、せっかくなんで最後まで。みゃー様ドキドキの展開で。3タテされなくてよかった。

 

 

レギュラーシーズン  20勝10敗2分

 

 

 

あっくん、手足口病軽くて済みそう。帰省前に会いたいけど…もらいたくないな。悩むところ。GWは10日間臥せっていたので、夏休みは1回くらいお出かけしたいな…。暑いの嫌だけど。