貢ぎ物♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

札幌ドームのこのフォトスポットで撮影して、SNSの投稿すると貰えるマスキングテープのために、ばぁたん顔はめしなくてはならないのか?IMG_20190801_232139.jpg

「大丈夫ですよ、これを撮ってくださればニコニコ」優しい係りのお方。

 

でマスキングテープ頂く。右下の丸いのね。

DSC_2092.jpg入場の時に頂いたクリアファイルと団扇。もうあっくんのストライクゾーンど真ん中。H5系はばゆさ(何度繰り返してもはやぶさと言えない。かもつれっしゃ、へりこぷたーのほうが言いにくいのに。自信満々でそう言う3歳児ニコニコ)があるのだもの。

 

きれいに持って帰る途中、「手足口病貰いましたあせる」とLINEが来た。あれま、お見舞いになったよ。保育園で流行っているんだってガーンばぁたんはいらないから。

 

今日の試合は無かったことにしたい。3連戦1勝2敗…。シロクマ参戦。本日地震…。ドンと来て怖かったけど稲葉ジャンプの方がもっと揺れていたし。震度7までの耐久性はあるらしいけれど。

 

レギュラーシーズン  30試合19勝9敗2分