マルシン付のデコカブ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

デコトラがあるのだから、デコったカブはデコカブ?

 

野球観戦終了後、お迎えの主人を待っていた時に何やらお派手なバイクが来た。幅がある割に音が軽いしゆっくりだし…。いい季節だからツーリングの大型バイクなのかなと思ったら、派手にデコったカブだった。

 

どうでしょうであちこち走ったあのスーパーカブに、マルシンの出前機、もう色んな物が付いている。ライダーと目が合って笑顔になってしまった。「ニコニコカブ音譜ドキドキ爆  笑」が聴こえたか、通じたのだと思う、会釈返してくれた。嬉しいな。写真を撮れなかったのが残念。どうでしょう魂は充分に感じ取れたラブラブマルシンすらデコッてあったもの。ヤンキーの魂は少しも感じないのだわ。

 

何かいいことありそうな日曜日の夕方。

 

また見かけないかな。向ヶ丘通りを走る時にはキョロキョロしそうだ。