やっと私も赤くなる♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

やっともらえた来場者全員プレゼント。HOKKAIDO be AMBITIOUS ユニ。でこうなる…。

 

DSC_2076.jpg

赤~い。

 

そして満員御礼クラッカー

DSC_2075.jpg真ん中の3列のみが、マリーンズのユニといっても過言ではないと思うくらい。

 

 

はい、5連勝です。訳のか分からないダブルプレーがあったり、プレイ中断があったり盛り盛り。

 

家に帰って録画みたら、ロールスクリーンが上がって陽が差しているんだ。眩しいわけだ。納得。いや~場内にアナウンスしてあせる

 

ラジオの解説の方が説明できなく、濁して終わっちゃったダブルプレー。なんてことの無い、送りバント失敗、キャッチャー間のフライをワザとワンバンドにしてゴロに。打者走者のフォースアウト継続中に先に一塁上の走者のタッチアウトにして打者走者をフォースアウトにしただけのこと。

 

26戦18勝6敗2敗

 

 

そして2,3日前我が家のそばを選挙カーが通る。某宗○先生。しかし…。「チャンネルはそのまま!」のこうはた先生に見えて仕方がなかった。笑っちゃったニヒヒ