お迎え♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

空港までは主人が。私はせっせと煮物作り。今から煮ておけば食べる頃にはしみしみでニコニコ

 

今日から札幌市民生活が始まる息子一家。私達は、2人だけののんびり生活を満喫しているうちにこの日が来た感じ。本当なのか、微妙な気分で心配ばかりしてたけど、どうにかなるでしょう。

 

問題は明日のお世話係…。多分いきなりの半日一人びっくりハードル高し。思い出そうにも忘れ切っているもんな。遊んで、オムツのお世話して、ご飯のお世話して、自分たちのお夕飯の準備、いつもの家事、大昔やってきたんだけど…。

 

私、引っ越し受け入れ作業の方がいいな笑い泣き失敗しないのでって真顔

 

 

あっくん仕様になった出窓。

DSC_0813.jpg

スッキリと何も無し。これはこれでいい感じ。寂しいけどね。おかげで、和室のサイドボードの上がジャングル化てへぺろ仏様申し訳ないお願い