解決! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

えらいぞ私。自力で終わり。

元通りになったかどうかは定かではないが、動けばいいでしょう。趣味のものだし。

 

で、大画面であっくん初たっちみたったラブ強い子元気な子。転んでも泣かない。へっぴり腰のたっちだけど物凄いどや顔爆  笑視界が変わって嬉しいんだろうね。見ているばあばももっと嬉しいドキドキ

 

 

初節句とお誕生日がくる。

大きな鯉のぼりとか、上杉謙信の兜とか、ジャングルジムとかあげたいけど全部貰ったら嫌だったものだし。悩みどころ。聞いた方が早い。初めて履くお靴を選んであげたいけど、これまた行けるかどうか…。履かせてみて選びたいし。こういう悩みごとならずっと続いてもいいな。

 

 

とりあえず3日解けなかったトラブル、頭の中では解決済み、ぽちっとする覚悟が出来るまで時間がかかりました。私のパソコンのスタートってOL時代のOKIのIF800だから。そこからここまで空白が長すぎて付いていけませんあせる壊してしまっても私のだし…って思えなかったのよんてへぺろ