知恵尽きちゃった… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

とりあえず主人の使ってないwin7に大切なものは移した。それ思いついた私ってエライ?程度の知恵(知識だな正確には)なのよあせる車の運転と同じ、整備なんて何?タイヤ交換自分でするのそれ?あ!ウオッシャー液は入れられる。運転出来るだけ。調子の悪さはわかるけど。主人に丸投げ。

 

 

もう少し自分で頑張ってみよう。ヘタレだな。思っていることやってみればいいだけなんだ。

 

 

 

ここ2、3日でグッと春めく札幌。日差しが強くなってきたよ。葉っぱさん見ているとよくわかる。みんな窓の方に枝葉を伸ばすから回してやらないと。ヒヤシンスすくすく音譜クローバーも四つ葉がちらほらクローバー

 

豆苗Sは豆苗に。’sタッパーはお弁当箱のなれの果てに定着。豆にパワーが無くてもう伸びないかもね。

 

噂の鯖缶、どうやって食べよう。ツナ以外の缶詰ってあまり食べないので興味津々口笛