ひえ~! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

来週の主人のお夕飯予定を聞いて滝汗ポーンゲッソリ

そりゃ元気で留守がいいのに決まっているけども、「27、28、29、30、さんじ…」ここで素早く口をはさむ「31日お夕飯作って札幌ドームに行ってくるから。」「いやいや、いらないわ。」職場のお引越しって大変なのね。通勤は一駅分楽になるけど。エライ人もそうでない人もたくさんお手伝いしてくれるそうで、年度末もあってだそうな。

 

今週も明日は1泊2日の出張。社有車で。明後日もお夕飯なし。転勤時のすったもんだみたいだ。実質そういうことなんだろう。転居の伴わないって部類の。大丈夫か?もう若くないけど、気ばかりヤングなんだもんな。

 

 

保育園入園前にあっくんが来る予定だったけど、これではおもてなしもできない。逆にちょこっと私が主人をおもてなししなくては。

 

DSC_0396.jpg

ヒヤシンス見頃です。とりあえず香りで落ち着こうよ、私笑い泣き窓の向こうの白いのは雪じゃ。