野球三昧の日々が始まる♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

GAORAさんラブピオリアキャンプをオンタイムで流してくれています。時差があるので録画で見ることになるけど。国頭村での様子は、夕方の情報番組がそれぞれに流してくれます。野球好きの明けましておめでとうです。
 
さすがに3日間の高熱にやられてしまったので蘇りが遅い(平熱が35度くらい、どうかしたらそれ以下なもので)…。目にくるんだな。編みたくない、見たくない。ちょうどいい感じにファイターズのキャンプが始まってちらりと見始める感じ。リハビリの日々です。今日はお天気がいいので散歩に出たいのだけど、「猛烈な風と寒さですよ叫び」とのクリーニングのお姉さんのアドバイスに従って家にいることに。
 
ひちょりさん、飛行機飛んだのね。北海道を出ることが一番の難関だったみたいな。今年のお天気はなんだかな…。恐ろしや滝汗