豆苗一回分 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

熱出して寝ていた…。
風邪なのか、インフルエンザなのか、ノロなのか…。医者に行かないといけないほどではない、平熱低すぎなので感覚が変なのだわガーン37,2~8をウロウロ。8度超えたら医者に行こうと思うのだけどそこまで上がらない。鼻詰まりと咳がどんどんひどくなる。お腹にもこないので食欲は普通。こりゃただの風邪、ポカリとこの間もらった風邪薬の残りとルル飲んで寝てよう。
 
ん?ルルって1回3錠!2錠しか飲んでなかった。3錠飲みだしたらグングン効いてきたような気がする。飲みすぎなきゃよいのだわ。
 
刈り取った豆苗が伸びてまた食べられるくらいになっていた。すごいね豆苗。効くんだねルル。
 
 
しばらくはおかゆ、うどんは勘弁。プリンも飽きた。運よく?お夕飯のいらない日が続いてくれてよく眠れた。オニ掃除の後、大人二人さして汚れず。ペーパーモップでしのぐ。治ってきた途端もう眠れない日々が戻ってきたよショックなうさぎこれだけは勘弁。