今日もケーキ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

リミッターは外していません。

DSC_0319.jpg
安定のシエムラブラブいっぺんに2個はやめておくわ。今日はケーキニコニコ



今日は通院日。特に何事も無く、次回の検査の予約を入れお薬を頂き、お向かいの激安スーパーを覗いたら…赤霧見っけ。歩いて帰るのに2本も買っちゃった。主人にクリスマスプレゼントだ。実に実用的かつ相手の喜ぶプレゼント。どこに隠しておこうかな。ならもう歩いて帰るのはやめにして、雑誌も買い、一度外に出て信号を渡る。シエムに行ってシュークリームとラズベリーのショートケーキを買っちゃいました。クリスマスケーキの先倒しってことで。シュークリームは明日の食後のデザート。やっぱりここのが一番。2番はステラマリス。チョコレートケーキはろまん亭音譜

ケーキが続くと美味しいコーヒー飲みたくなるね。そのうちまた行こう。コーヒーだけでなくインテリアもカップもステキなカフェ・ノエル。



次回の検査は月水金限定なので水曜日になっちゃた。火、水曜日はシエムの定休日なので、木曜診察日にしていたのに…。次の次からは木曜にしてもらおうっと。

本日も充実のおやつタイムです音譜